プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
いよいよ2008年の始まりです。今年も犬達と暮らせる程度の「ゆとり」を維持できますように。

そんな願いを初日の出に捧げました。
マジで初日の出する5秒前。
見られなかった地域の皆さん、今年の初日の出です。

日の出までの間、原っぱで走り回りました。
みぃちゃんの走り回る姿はとっても楽しそう。
げんちゃん、生まれて14回目のお正月。
みぃちゃんは日に日に良い子になっています。
ごぅちゃんは「何かちょうだい」と。

近所の柴ワンココンビも一緒に待ちました。
日本のお正月には何故か柴犬が似合います。
みぃちゃんの模様に似ています。

風もなく穏やかな朝でした。お陰でこんなに立派な霜柱が。
温暖化に必死の抵抗をしている感じ。頑張れ。
背中にほのかな暖かさを感じながら。

今年もどうぞよろしくお願い致します。高校教師として、馬主として、保護犬の一時預かりとして、精一杯頑張る所存でおります。
コメント

あけましておめでとうございます。
みぃーちゃんのおしっこ成功率の上昇報告に、
ホッとしながらブログ拝見しています。
まだまだ、いろいろとやらかしてくれるでしょうが・・
みぃーちゃんの小さい変化を楽しみにしています。
副園長はじめ、小さい協力者のみなさんに、どうかよろしくお伝えください。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年もどうぞよろしく。

いつもDEKOさんの心の温かさに励まされています。

みぃちゃんのすべてを受け入れて、のんびり教えていこうと決めたら急にみぃちゃんがいろいろと理解してくれるようになったんです。

今ではもう自慢の娘のようなんですよ。

今年もお世話になります。

あけましておめでとうございます

昨年はロン君を間に、いろいろとありがとうございました。
今後も暖かく見守っていただければ嬉しいです。

園児達とつながっている画像、とても素敵ですね♪
何かのフォトコンテストに出されたら、入賞間違いなし!だと思いました!!v-63
リード部分が“つながり”を表わしているようで、ほのぼのと、そして心うたれるものがありました。

新年早々…

お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。

写真を褒められたのは生まれて初めて鴨v-532

卒園のロンが大切にされていて本当に嬉しい年末年始です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ロンを含む4ショットが気に入って年賀状に使わせてもらいましたv-281

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
