プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
ごぅちゃんのことを褒められたり、「好き」って言われるのがとても嬉しいんですよね。
何を訴えているのかわかりませんが。

今朝の散歩では、預かりのみぃちゃんにリードを持たれてこの表情。
「僕って何??」って顔。

夕方の散歩では、こんなに小さいトイプードルにびっくり。2才半で体重1.6㌔だって。
「君、可愛いね」「お前モナー」ってやりとりだった鴨。

付属中学の入学試験のため日曜出勤でしたが、朝夕の散歩だけで充分楽しめました。

馬と犬のいない自分の人生なんて、まったく想像できません
コメント

ごうちゃんは確か「合格」のごうですよね?
もう受験シーズンなんですね。
私も中学受験した事を思い出しました。
今年も生徒の皆さんが、健康でベストな状態で試験に
臨めるようお祈りしています!

みいちゃん、何故ごうちゃんのリードを?!

去年の1月23日。

ごぅちゃんは、募集を停止してもらいヤスノ保育園の一員になりました。

いずみさんのご指摘通り、僕が一時預かりを引き受けて迎えに行った日が上智の推薦入試の発表日で、僕のクラスから受験した3人から「3人とも合格しました」と携帯が鳴ったのが、その時だったんですよね。

今年の東大受験者の日本史の論述指導は僕が担当しましたので、なんとか合格して欲しいものです。「頼むよ、ごぅちゃん!!」。

みぃちゃんは、ごぅちゃんのモタモタした動きにイライラするみたいなんですよ。なにしろ、ごぅちゃんのリードを咥えると引きずりますから(笑)。

ごぅちゃんは大人ですから「されるがまま」になってます。可愛いですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。