プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
今日、1月23日が「ごぅちゃんの誕生日」みたいなものです。

預かりみぃちゃんのハイパーな動きと比較するに、ごぅちゃんの実年齢は8歳前後ではないかと予想しています。
大人しく洗われます。
早く洗ってご飯にしてよ、という顔。
蒲団の上かホットカーペットの上が大好き。

これからも支えあっていこうね、ごぅちゃん!?

みぃちゃんは今度の日曜からトライアルに。
本人お気に入りの角度。
女の子らしさを感じます。
お嫁に送り出す気分です。

明日の朝こそ、凍結した路面に留意が必要ですね。生徒諸君は全国模試の日だぞ。
コメント

ごぅちゃんおめでとう!

お誕生日おめでとうございます
ごぅちゃんはけっこう年上だったんですね
まだまだ若いのかと思ってました。
あの機敏な動きはなかなかです。
これからも元気でごぅちゃんらしくいてくださいね

みぃちゃんは、いつお見合いしたんでしょうか?
わたし、見逃してしまったのでしょうか…

ごぅちゃん、おめでとうv-237
ヤスノ保育園の立派な看板犬・指導係りになって
私もずっと応援してたからごぅちゃんの成長は嬉しいです。
最初の頃の日記が思い出されます。
お腹、弱かったですよね。
今ではしっかりお散歩も上手になって(^-^)

みいちゃんもいよいよトライアルですね。
赤い糸で結ばれてることを祈ってます。

私もブログ始めました。
お時間あるとき見にきてくださいね。


ありがとうございます。

v-221ごぅちゃんも喜んでいます。

みぃちゃんは、土曜にお見合いを済ませていました。
明後日の日曜からトライアルに行って参ります。
れもんママさんの教習所リポートにハラハラしています。v-12

いずみさんのブログ早速訪問させて頂きました。もしよろしかったらリンクさせて下さいね。
ヨーキー可愛いですよねv-10
ごぅちゃんのお腹には今でも新ビオフェルミンS細粒が手放せません。耳かき一杯分が効くみたいなんです。

ごうちゃん可愛いですね。ただ、そろそろトリミングでさっぱりされると、もっと可愛くなるのかな・・・なんて。これからも、一時預かりご苦労も多いでしょうが、頑張ってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
