プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
年に何回か校舎から富士山や丹沢がとても綺麗に拝めるんです。
今朝の寒さのお陰です。生徒も見とれていました。
この丹沢の麓にロンがいます。元気かな?

先日、僕のクラスのアメフト部員が埼玉選抜選手として活躍し、関東MVPに選ばれました。
今日は、そのクラスメートがスキー(距離競技)で活躍し関東大会とインターハイ出場壮行会が開かれました。
孤独に打ち勝つ心と苦しさを超える体力、あっぱれ。
黙々と一人きりの練習のご褒美、誇らしく。

そして、秋の関東大会ベスト4の野球部は順当に選抜出場が認められました。きっと全国でも大活躍してくれると信じています。
号外、生徒自身が未来を切り拓きました。
報道陣の前で、正式な出場権獲得の報告が。
中学生の声援を背に喜びを爆発させる、の図。
ここ8年で3回目の甲子園出場垂れ幕。もはや常連校?

甲子園で応援に来てくれた卒業生と再会できるのも大きな喜びなんです。みんな、ありがとう。そして、活躍を信じているぞ。
コメント

甲子園&富士山

甲子園出場決定おめでとうございます!
応援させていただきます。好選手が揃っておるそうで期待しております。
自分も富士山の写真を最近撮ってたりするんですがカメラの能力不足か、僕の能力不足かうまく行きません、とほほ。

夢は…

準決勝で慶応を倒してリベンジを果たして、決勝で横浜と戦うことでしょうか。

きっとくじにもよりますが、ベスト4には行ける投手力だと思っています。

「ラテン…」ブログ見たよ。デジカメ頑張れっ感じwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


快晴の佳き日に生徒の頑張りが。


年に何回か校舎から富士山や丹沢がとても綺麗に拝めるんです。先日、僕のクラスのアメフト部員が埼玉選抜選手として活躍し、関東MVPに選ばれ...



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
