プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
みぃちゃんが昨日からトライアルで不在。

僕はごぅちゃんとふたりぼっちの散歩になりました。

飛んで撥ねるような元気なみぃちゃんがいないと、おやじ同士のトボトボとした散歩に…。

朝日もなんとなく寒々しく感じました。そんな今朝の散歩の様子です。
実家の前から日の出直前の様子。
散歩の原っぱで日の出を拝みました。
しゃがみこんでみぃちゃんの幸せを祈りました。
マイペースで嬉しそうな、寂しそうな、ごぅちゃん。

トライアル先のママさんから、早速、みぃちゃんとの散歩の様子が写メールで送られてきました。膝の上に抱っこされるようになったと嬉しい報告付きでした。

家族のみんなに愛されるようにね、みぃちゃん。

コメント

ヤングちゃんやふうちゃんは鹿児島ですか?

みぃちゃんのトライアル、よかったですね!
入園生が卒園していくのって、ごうちゃんは
どんな気持ちなんでしょうね。
一度聞いてみたいです。

のんたんママさん!

冬の間は、普段鹿児島で一人暮らしをしている副園長のお父さんがこちらに来ているんですよ。

で、僕は実家に戻って自分の両親と一緒に過ごしているというわけです。ごぅちゃんは僕と一緒で、ヤングとふぅちゃんは副園長と一緒、というわけなんです。

きっと、ごぅちゃんなりにストレスを感じていたみたいなんで、本当は寂しいというよりリラックスできているように思います。

でも本当の気持ちはごぅちゃん本人にしかわからないんですよね。ペルやロンやみぃのこと、どう思っていたのかなぁ~?

ごうちゃんの気持ち

わたしも聞いてみたいです。
れもんは、先生に似た背格好のひげのおじさんを見ると
急いでそちらに行こうとします。
先生に会いたいんだなぁと、切なくなります。
人間は自分で会いに行けるけれど
ワンコは出来ないですから…
今度れもんに会ってやってくださいね
きっと嬉ションすると思いますよ

れもんクンに会いたい…

もし許されるなら、是非、お願いしたいです。

ワンコ同士はどうなんでしょうかね??

一緒に岩手花巻の牧場で過ごしたこととか覚えているんでしょうか??

僕は、れもんクンの匂いも大好きでした。

三鷹のお部屋で「おもらし」してしまったことや、ごぅちゃんが「オイラも貰ってくれよ」と主張したことなども鮮明に思い出せます。

ご主人や息子さんにもどうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
