プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
日中の好天にも負けず、夕方まで原っぱの雪はそれなりに残っていました。

昨日の泣きべそ散歩のリベンジを果たすべく、雪を踏みしめて歩きまわりました。
足もとが埋まらなければ平気だよ。
なんとなく自信漲る後ろ姿。雪山の征服者。
夕方の闇とともに冷気と霙(みぞれ)が…。
雪原を克服した勇者の横顔www。

レーチェブランドのワンコ服は丈夫で長持ちです。
玄関の段差に腰を押しつけて背中を「掻き」ます。

カヤの会から、次の子を預かれますか?と打診がありましたので「ミィちゃんの寂しさを紛らわすためにも、むしろ早く預かりを再開したいくらい」と答えました。それが本音です。

コメント

サイズ、ぴったりですね!
お尻まで隠れて丈もちょうどいい感じ(^^♪
雪を嫌がらないでお散歩行くごぅちゃんは偉いですね。
のん太は絶対歩きませんから・・・

新入生を迎えるんですね?!
CAJAの会の日記も楽しみです♪
ご苦労も多いと思いますが頑張ってください。

ごぅちゃんと仲良くお散歩している園長の姿が
目に浮かびます。
淋しいんじゃないでしょうか?
私も昨日トライアルの搬送に行ってきました。
3が2になっただけなのにこの静けさは何なんでしょう?
とりあえず息子の受験が終るまでお休みしますが
いつまで我慢できるかわかりません

次の幸せ候補のコ、楽しみにしています

心が磨り減る感じも…。

>いずみさん、ごぅちゃんも最近は朝の散歩は抵抗してて布団から出てこないんですよ。

実は、日中の暖かい時間帯に実母(77歳)が散歩に連れ出してくれているんです。それを覚えてからますます朝は行かなくなりました。

>れもんママさん、送信時刻を確かめてみたら、3分差でしたね。奇跡に近い出来事だと思います。何しろ僕なんて昼休みとはいえ勤務中ですから(笑)。

僕は、れもんの幸せな姿と感じましたが、感じ方もヒトそれぞれなんだな~と思いました。ワンコの幸せそうな寝姿が僕は好きです。

次の預かり準備は出来ていますが、自分の心がいつまで耐えられるのか、こればかりは僕にもわかりません。

心って鍛えられるのか、磨り減るのか、どちらなんでしょうね。

息子さんの受験、きっとうまくいくと思います。キャンプでれもん君と遊んでいる姿を見て確信しました。

ぉお~、見たことがある服だと思ったら、大事に着ていただいて嬉しいです。
今年は雪の無い北陸地方なのにお散歩さぼりがちな我が家です。
ヤスノ園長(ヤンパパのほうが言いやすいです 笑)の爪のあかでも煎じて飲まなきゃ~。

レーチェブランド。

ボーダーやユニフォームもとっても大事に着まわしていますよ。

ヤングがまだ成長途上にオーダーしたために、ヤングだけは着られなくなっています(笑)。

また、注文させて頂きますね。

尚、散歩は仕方なく付き合ってくれているみたいです。
ごぅちゃんに言わせると、ね。
何しろ、この冬の埼玉は雪国ですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
