プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
昨夜の雪で、今朝の路面凍結も半端じゃありませんでした。

まずは蒲団から出ずに、目で散歩拒否を訴えるごぅちゃん。
「園長、散歩行きたきゃひとりで行ってね」って、おい。

通勤途中のノロノロ運転。早めに出て、今朝は7時20分に学校に着きました。
上の橋は普段の散歩でほぼ毎日使ってます。
猫も滑りながら、ソロリソロリと歩いていました。

夕方、いつもの原っぱに行くと、昼間の好天に負けずまだ日曜の雪が残っています。
「僕、もう雪に慣れたから岩手に行けるよ」って無理だから。
この上、更に土日が雪予報…。

折角の3連休なのに予定している練習試合も出来ないか…な?

外飼いワンコのためにも春が待ち遠しいですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。