fc2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
これでも暖冬だそうですね。
後ろのTVは競馬中継(京都は中止に)。
部屋着で座椅子にもたれて昼寝。

明け方の轍(わだち)凍結のところが歩きにくそうでした。
土日で車も少ないだけに…。

いつもの原っぱもこれから暫くは雪原散歩に。
「震えないで遊べたよ、岩手行ける?」
「雪だるまとも遊べたよ、岩手行ける?」
[レイラちゃんに会いたいんだってば」

このあと実家周辺の雪かきをします。
雪靴が大活躍してくれました。

僕のバリカンで耳の周りをちょっとカットしてみました。顔もシャープに。
実は少しも太っていないんですよ。

明日も休みなんですよね、嬉しいなぁ~。ねっ?ごぅちゃん。


コメント

横浜のヒマラヤ

と当所は一部に呼ばれていますが、こちらはそれほど積もりませんでした、雪。道路の雪は溶けています、現在。
雪かきご苦労様です。(・ω・)ノ▽"フリフリ

おっ、噂のデイトレ。

ずいぶんな言われ方だな、おい。

なんでも「うましかで、無責任」だとか。

反論どうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ