プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
川の中にも水棲生物や魚がたくさんいて、樹木は健やかな実をつけ…。

そんな当たり前の生態系が維持される地球であり続けるために。
エナガが2羽のほか、円の中に注目。

ジュセリーノの予言が外れるよう祈る以外に、我々のやれることは何なのか!?

ごぅちゃんの笑顔のためにも!!
明るさ調整で、こんな真っ昼間みたいな写真に。
「僕は、ごはんと散歩だけでも幸せだけど、何か?」


頑張るからね!!
コメント

こんばんは

ごぅちゃん、立派なヨーキー顔ですよ!
お写真だと、まるで赤ちゃんみたいな表情だなと思ってます。
のん太こそ、足が長くて「MIXですか?」とよく聞かれます。純血ですが・・・
なんでもいいんです、健康でいてくれさえいたら!(^^)!

この寒空の下、外で飼育されているわんちゃん達がいることを考えると
切なくなりますね・・・
れもん母さんの言うように、子供の時に動物愛護センターを見学し
現実を知ることが大事なのだと思います。
きっと子供達は自ら感じ学んでくれるでしょう。
どの子も幸せになるために生まれてきたのですから。



同時刻に…

いずみさんのブログにコメントを書き込んでいました。

先日は、れもんママさんと同じ時刻に書き込みっこしていました。

なんか嬉しいような、恥ずかしいような(笑)。

それはともかく、ごぅちゃんの顔ってヨーキーっぽいですか?? のん太君はいかにもヨーキーって感じですけどね。

この時刻で寝入っているごぅちゃんに「ちょっとどいてね」と触ると『ううぅぅぅ~』って怒ります。

明日も頑張りましょうね、とっても寒いそうですけど。
と、ほとんど自分に言い聞かせています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
