FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
夜明けが早く、日没が遅くなってきましたね。ワンコの散歩のためには嬉しいことです。
今朝6時40分、実家の玄関から。

原っぱ手前の雑木林にジョウビタキ(♂)がいました。シャッター寸前に動いてしまうので、野鳥の撮影は難しいですね。
黄色の円の中にいます。

カワセミやルリビタキを撮影したいのですが、いや実に難しいんです。

日蔭の雪は、そのまま結構残っています。ごぅちゃんは自分から踏みしめに行きます。
冬だけの楽しみだからね。

ところが帰ってきて、足洗いと夕食が済むと…↓。
この暖かさはやめられません。
意思表示は目の動きを読み取ってね。

今週中には、新しい預かりっ子が入園予定です。仮の預かり名は決めてあります。
コメント

まだ、雪が残っているんですね。
ごぅちゃんは冷たくないのでしょうか?
フローリングの床の上でさえ、れもんの肉球が冷たくてうわぁ!と思っちゃうのにごぅちゃんは元気満々ですね

New園児が来るそうで、どんな子か楽しみです。
次男の受験も終ったことだし、
わたしもそろそろ始めようかと…

ほんと、ごぅちゃんは頑張り屋さん!
でもやっぱり毛布が一番居心地よさそうですね。

新しい園児を迎えると以前の日記にあったので
毎日CAJAのページで『NEW』を探してました。
今度はどんな子でしょう(^^)
ごぅちゃんの先生を独占できる日もあとわずかですね。

新入園生…

土曜の保護者会のあと、夜迎えに行くことになりました。

マルチーズとテリアのミックスらしいという噂。

しかも、僕の手には負えない難しい子ではないか?と心配されているとか。

いや~、実に楽しみです。わくわくします。

ごぅちゃんが仲良くしてくれることを祈るのみです。

ヤスノ保育園のやり方で、保護犬の凍えた心を解かしたいと思っています。応援よろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ