プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
年度末が近付き授業振り替えも叶わず、現地での応援はできませんでした。

しかし、便利な世の中になったもので、馬主仲間がパドックでの様子などを撮影し、メールに添付して送ってきてくれました。
5㌔も体重が減っていました。422㌔。
調子は別に悪くなさそうですね。
空の美しさに目が奪われました。

この距離を1分40秒0で走りましたが、6着に終わりました。母ウイニングの同距離のベストタイムは1分35秒1。娘たちにはこれを目標にしてもらいたいものです。なにしろ母は砂の深い高崎でのレースでしたからね。

ところで、ごぅちゃんとたっちゃんは仲良く過ごしているんですが、たまに何か言い合うんですよね。勝つように見えるのはごぅちゃんなので、何かたしなめているんだと思うんですが。
座布団の上で牢名主のようなごぅちゃんww。
たっちゃん、くつろぎのポーズ。

年度内の授業は今月一杯まで。ラストスパートをかけて頑張りましょう>自分。
コメント

ごぅちゃん、大喜利みたい。
笑点メンバーでいうと誰でしょうか?!
たっちゃんは、先輩の言うことをよく理解してるんですね。
よかったv-237

ごぅちゃんは…

瀬古の真似をしなくても似ている楽太郎、または、その逆(笑)。

その心は、可愛いところもあるんだけど、ちょっと偉そう。

部屋の中の高いところが好きなんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
