プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
今朝の散歩で、上から視線を感じたので見上げてみると、なんとそこには飼いネコが。
この角度の野鳥なら珍しくないんですがね。

タッチというと洋犬らしく洋間が似合う感じですが、達也(たっちゃん)というと実家の掘り炬燵のある畳の和室がフィットする感じ。

どちらが相応しいかの判断は皆さんにお任せします。
畳にたっちゃん。
カーペットの上で大笑いするタッチ。
笑い疲れて眠くなったタッチ。

ごぅちゃんは、高いところからそんな様子を観察しています。
気がつくと、意外といつもこちらを見ていたりして。

もし、自分の人生にワンコがいなかったら…いや、考えられません。
コメント

あれ?間違えた?

お見合いの時に確か、同い年という話をされてませんでしたか?
主人の方が1コ下でした。(すみません)
まぁ、変わらないですけど!!
なんで、楽しく飲めると思いますよ。

たっちゃん可愛いコですね~
畳の上に伏せているとこ、似合いますよぉ~
いよいよ家にもNewゲストが来ることになりました。
M、ダックスです。女の子なのでちょっとももと揉めるかもしれません…
でも、ワクワクしています。

いよいよアルツか…

結構、簡単にいろいろと自分の発言を忘れてしまうんですよ。申し訳ありません。

ご主人とは、同世代なんですね。

しかも僕も高校卒業後、吉祥寺→西荻窪→荻窪と住んでいましたので、意外なところで話が合ってくれたら嬉しいなぁ~と楽しみにしています。

どうぞ、よろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。