プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
花巻の牧場のレイラはとても働き者でした。

それというのも、牧場主さんは「獣医」兼「装蹄師」兼「馬具屋」兼「ドッグトレーナー」なんです。

僕らの滞在中も、前半では羊を追いまわすシープドッグとしてのパフォーマンスに、CMの撮影。谷間の平日も岩手山での遭難夫婦の捜索犬として出動。後半ではアジリティーの設定と大会参加などで早朝に出掛け夜遅くに帰還する毎日でした。
とても、若い女の子には見えないですよね。


躾の入り方も完璧で、完全に我々人の言葉を理解しているとしか思えない賢さ。
ごぅちゃんが倒したわけではありませんww。


我が園児を引率して牧場内で遊んでくれました。
何故かレイラが一番楽しそうでしたよ。


ワンコ内位置関係は、ごぅちゃん-レイラ-ペル、でヤングとふぅちゃんは圏外という感じ。
ごぅちゃんのほうが偉そうでした。


普通のGシェパードとは違うそうで日本国内にはあまりいない種類とか。近いうちにテレビデビューするそうですから、楽しみです。

こうして離れていると、会いたくていろいろと想い出してしまいます。
元気に、そして牧場主さんを助けてあげてね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
