プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
相手に対して全幅の信頼を寄せることが出来て、武器を用意する必要がなく、安心して幸せのうちに熟睡することができること。しかも求める幸せの方向が同じなら…。

カヤの会のメンバーから「牧場のGシェパと猫の写真とそっくりな関係の子がいる」と。
僕はこの犬にも猫にもなりたい…。
私たちは幸せなんです…。
「うちの子に何か用ですか?」
夢の続きをご覧ください。

何故なのか理由はわからないんですが、泣けてしまいます。

心を打つ、言葉のいらない写真をありがとうございました。
コメント

ありがとうございます。
すてきな文章と写真、本当になぜかだ分からないけど
泣けてしまいます。

遅ればせながら、お父様の無事退院、おめでとうございます。

心の和む、いつまでも見ていたい写真ですね。
小さい猫ちゃんを庇うように包み込むようにしている
この大きなワンコはほんとの幸せを知っているんでしょうね。
人類は賢いようで非常に愚かだと思ってしまいます。
世界中の人たちがこんな関係でいられれば
みんなが幸せに生きられるのに…

自分のことより…

他者の幸せを願う生き方をこのワンコとニャンコはしているんだと思うんです。

そこに我々も学ぶべきところがあるんですよね。

石波が何万語を弄しようとも彼が責任逃れを前提にした発言を繰り返すなら税金を納めているその国の国民が救われるわけがありませんよね。

この写真の犬と猫を見て心が洗われないヒトは…って言い過ぎですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
