プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
自分の果たせなかった夢を語る相手として最高の存在です。
ごぅちゃんも甥っ子たちが大好き。
生きていれば笑えるときが来るよ、と。

ごぅちゃんは散歩でフレンドリーになりました。
近所のスピッツもプードルもヒトを幸せにしています。

原っぱでは自分の人生を振り返ってみたりして…ね。
ヒトに屈伏しないこと、それがプライド、それが幸せ。
でもひとりじゃ生きられないことも知っている。

夕陽の美しさもわかっているよ。甥っ子たちの生きる苦しみ、楽しさにも関わりたいんだよね。
コメント

ごぅちゃんが「わぁー」って言ってる写真かわいい!

今、思ったのですがごぅちゃんの耳はピンと立ってて
今日の草原に佇む姿・・・
「星の王子さま」にでてくるキツネに似てる?!
【たいせつなものは目には見えないんだよ】
そう語りかけているように私には映りました。

ごぅちゃんは優しい顔をしていますよね。
いつもそう思いながら見ています。

お尋ねのあいちゃんは別ルートではないのですが
まだ皮膚の状態が悪く、1日おきのシャンプーがかかせないので
募集を出せないんです。
そのうち毛が生えてピカピカの美人さんになるか
会のほうにダックスの問いあわせが来るかすれば
お見合いになるんだと思いますが…

フェネックごぅちゃん。

確か、王子さまに出てくるキツネのモデルはフェネックでしたよね??「仲良くなる」とは何なのかを考えさせてくれたのでした。

中学生のとき好きだった子がサンテグジュペリが好きでそれがきっかけで僕も読みました。

そのキツネになぞらえてもらえて光栄ですね>ごぅちゃん。

あいちゃんの件、なるほど納得しました。なかなか保護犬の一覧にアップされないので、会とは別に独自の保護活動をされ始めたのかな??と。

あいちゃんの皮膚の状態(毛艶とかも)は、きっとれもんママの栄養バランスの取れた食餌療法ですぐに改善されること間違いなし。ロンも日に日に良くなりました。

改善の変化が楽しめるほどになると思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
