プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
まずは近所で実施された犬ぞりレースの様子から。
雪の上でスキー板を履いているならね。
使命感に燃えている様子が伝わります。
最終コーナーを抜けて直線へ。
雪の上って何故か嬉しいんですよね。

最近のGシェパードのレイラ嬢の様子も、どうぞ。
気持ち良さそう~。
後ろにコミューンも写っています。
マットレスベッド。外とのギャップが嬉しい。
齧っているのは南瓜だそうです。
カボチャ美味しくて微笑んじゃいました。

週末、コミューンの厩舎移籍に伴う手続きのため、岩手花巻~盛岡に遠征する予定。
ごぅちゃん、待望のレイラ嬢との再会が果たせますよ。体調を整えなくちゃ、ね。
コメント

レイラちゃんの雪遊び、豪快ですね!
ごぅちゃん、こんな大きなお友達いますか?
のん太はGレトリバーはOKですが
グレートデンとドーベルマンは・・・
犬だと認識できなかったようです。
あまりにも大きくて顔まで確認できないんですね(^^;

レイラ嬢より…

ごぅちゃんのほうが威張っているんですよ。
昨春のGWに泊まりがけで遊びに行ったんですが、一番偉そうだったのは…紛れもなくごぅちゃんだったんです。

そのころ、ペル(れもん)はコングに夢中になっていて外に連れ出しても、ずぅ~っとコングと格闘していましたっけ。

レイラは優しい子で、ごぅちゃんに唸られるとゴロンと仰向けになって参ったのポーズをしてくれたんです。

そのときのごぅちゃんの得意げな顔が忘れられません。
その写真ブログに載せたかどうか調べてみますね。

って言うことはレイラちゃんの方が一枚上手なんですね。
負けてあげられるところが大型犬!って感じです(*^_^*)
小型犬にはない、器の大きさですね。

しかも…

レイラ嬢は、まだ満2歳にもならない若さというから驚きです。

昨年5月10日の記事でそのときのレイラとごぅちゃんの写真を使っていました。偉そうにしているごぅちゃんを笑ってやってくださいまし。

コミューンは

移籍なんですか?
詳細が公表されるのを首を長くして待っております。
コミューンに会ったらよろしくお伝えくださいね。

ご心配なく!!

岩手競馬内の厩舎移籍になります。

水沢から盛岡へ。

詳しくは直接お会いしたときにでも、ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
