FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
昨日の朝に続き、今朝もマルちゃんに会えました。

マルちゃんは明らかに、安住先の家族の一員になっていました。昨日のマルちゃんとは何かが違っていました。ごぅちゃんも本当は優しいおかあさんに甘えたいのかもしれません。
僕も甘えさせて、もっと撫でて。
僕のおかあさんなのにぃ~、とマルちゃん。

ごぅちゃんは学校帰りの小学生にも、散歩中の猫ちゃんにも甘えます。
甘えていい相手を覚えています。
猫にリード散歩は平安時代からの常識です。
コンパスの違いは決定的、追いつけません。

さて、学校では試験も終わり、いよいよ選抜甲子園への雰囲気が高まってきました。
まずは校庭の人文字をヘリコプターが撮影にきました。
公式戦の試合球が投下されました。
選抜旗の授与式と応援練習を行いました。
野球部主将の関口君、好青年です。

週末は岩手遠征ですぞ、ごぅちゃん。
夢と現実の境がよくわからないんだよね、僕。
コメント

ごぅちゃーん・・・起きたまま寝てる(*^_^*)

ヨーキーは甘えん坊、というか
甘え上手な子が多い気がします。
のん太も同じです。
わんこより飼い主さんに夢中、なんて事
しょっちゅうで(^^;

盛岡までは車ですか?
気をつけて、楽しいドライブを♪

岩手はまだまだ寒いんですよね。
何時間くらいかかりますか?
私が言うのもなんですが、気をつけて運転してくださいね。
ごぅちゃんも楽しみにしていると思います。

ごぅちゃんとのツーショット…

ロングドライブの予定です。副園長はどうしても都合がつかず、ヤングとふぅちゃんと留守番部隊。

東北道をひたすら北上します。ざっと下道を1時間、高速を6時間(ごぅちゃんの休憩込み)くらいですね。
夜中の2時に実家を出発し、花巻の牧場に9時到着を目標にしています。

レイラ嬢とコミューンに再会したら、盛岡の厩舎に向かい、調教師と打ち合わせ。

そんな土日の予定です。運転がつらくなったら「いずみさん」と「れもんママ」の励ましを思い出しますwww。

天気を調べたら、土日とも最高のようなので、春と雪と両方を楽しめそうだなぁ~、とわくわくしています。

デジカメの充電を忘れないようにしなくちゃ!!ですね。

あとスノーブーツと一応釣りの道具もかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ