プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
まずは長女ヤスノコミューンについて。

今までお世話になった水沢の千葉博次師のもとを卒業し、今月から盛岡の晴山厚司師に残りの競走生活を託すことにしました。師の助言により、母ヤスノウイニングには今春種牡馬「スターキングマン(父キングマンボ)」を付けてみることにしました。
牧場主の忍女史に手入れをしてもらうコミュたん。
ファンの皆さん用の精一杯の笑顔のコミュたん。
隣の馬房の角之進19歳。
馬服大好きなコミュたん、可愛い。
このショットのために馬主をしているのかも…幸せ。

さて、盛岡の晴山厩舎です。オーロパーク(盛岡競馬場)の1コーナー奥に位置しています。
厩舎内の様子は社台にも負けていませんww。
向こうの土手は2コーナーのあたり。
左端に晴山師が写っています。

来週、3月12日からお世話になります。
コメント

お疲れさまでした

すごい強行軍! お疲れになったでしょう。
コミューンは新しい環境に移るんですね。
大事にしてもらえるといいなぁ。
無事にレースに復帰できる日を
心待ちにしています。
晴山先生、私の名前と「晴」の字が一緒だわ♪

晴山師は「はれやま」と。

ずっと「はるやま」師と誤解していました。正しくは「はれやま」とお読みするそうです。

大井の山藤師とは那須で同期だったそうですし、外厩の金子師ともお知り合いとのこと。

広いようで狭い競馬の世界なのでした。

コミューンは、母ウイニングが引退を余儀なくされた同じ球節の腫れでしたから、このまま引退かな?とも思いましたが、花巻の牧場主さんから「もう少し治して走らせましょう」と。そして「脚元に不安のある子の面倒見なら晴山師」となった次第。

あとは、いつも通りはるきちさんの「念力」に期待しておりますww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
