プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
レイラ嬢との再会も目的のひとつでした。一段と逞しくなっていました。
「どなたでしたっけ??」と怪訝な表情。
思い出した途端にこの笑顔。

馬と並んで馬房の中、レイラは「熊除け」「アライ熊除け」などの仕事をしてくれています。
「あら、ごぅちゃん久しぶりね」「おっ?おぅよ!!」
「ちょっと匂いを嗅がしてよ」「迫力あるな、お前」
「お耳の匂い臭いわね」「うるせぇ~寄るな、こら」
「あんまりシツコイと怒るぞ、ゴルア~」
「おすもうごっこで遊びましょ」「俺は本気出すからな」
「まぁ楽しい、ごぅちゃん面白いわ」「うわ~死むぅぅぅ」
「あら消えたわ??」「お前、踏んでる、俺を踏んでるってぇ~」

こうしてふたりは友情を確かめ合ったのでした。ごぅちゃんもレイラの実力を思い知ったようでした。
コメント

斜めってる・・・ごぅちゃん(笑)
レイラちゃんにとったら、『猫がねずみをからかってる』
そんな感じでしょうか?!
ごぅちゃん、自身喪失してないかな?

まるでサッカーの…

ドリブルのようにゴロゴロと転がされてしまったんですよ、ごぅちゃん。

かなり凹んでいました。

ごぅちゃんなりにプライドがあって「ううぅぅ~」と唸った途端にオモチャにされてしまいましたからね。

よい経験になったと思います。あっ、レイラは本当に楽しそうでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
