プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
東北道の中では、好きではない部類のSAが「国見」。今回は偶然往復の日の出ポイントとなりました。
6時10分頃だったでしょうか。氷点下6℃の寒さ。
この手のサービスは嬉しいもの。でも食事が…。

ここのレストランで食事をすることは一生無いと断言できます。興味のある方は遠慮なくどうぞ。ちなみに僕は3年前に一度だけ利用したことがあります。朝早くから営業しているわけではありません。
看板通りに犬の散歩道(20mくらい)。
この手の歴史案内も嬉しいものです。
ビッシリと凍りついていました。
かつての戦場を見下ろしています。

車中では、吉田拓郎や大滝詠一、甲斐バンドのCDを聞きまくりました。

コメント

お帰りなさい

楽しかったようですね!
雪が一杯でびっくりしました。
ごぅちゃんもレイラちゃんと仲良く(?)遊んだようなのでいい思い出になりましたね。
そのうちにキャンピングカーで東北一周とか出来たらいいね。と旦那と話しています。
道の駅も多いですし、なんと言っても温泉が安い!!
ぜひ、行ってみたいです。

温泉の安さと良さなら…

断然、鹿児島だと思います。100円とか200円が普通。
こちらの銭湯より安いんですから驚きで、お湯も最高なんですよね。

東北なら青森ですね。薬研温泉の河童の湯や恐山温泉には是非また行ってみたいものです。

ワンコと一緒のキャンピングカーは楽しいでしょうね。
僕もアウトドア大好きです。自分は縄文人系だと思っていますwww。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
