プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
母ヤスノウイニングの高崎現役時代の調教師「一倉昌行師」から、時々、娘ヴィクトリアの稽古の様子が動画や写真で送られてきます。

なんともありがたいことです。

小柄なヴィクトリアが首をぐっと下げて、真面目に一生懸命に稽古に励んでいるのを見ると、それだけで勝ち負けを超越した何かを感じてしまいます。

もちろん、応援して馬券を買ってくれるファンの皆さんのためには、毎回馬券の対象となる3着以内を目標にして欲しいわけですが…。

写真の手前がヴィクトリア(父リンドシェーバー母ヤスノウイニング)。
400㌔あるかないかの小柄の少女。


場所は群馬県境町のトレーニングセンター(現、南関外厩)。
このひたむきさは母譲り。


コミューンの妹、ヴィクトリアの姉、シェアオペラの復帰も間近です。

コメント

KINOKOです!

こんばんは!!
今日の馬券は惜しかったです・・・。
それはさておき。。。
ペル・・・(T△T)とうとうですね・・・
やっぱり寂しいですね・・・
私も友達の子を預かったりしますが、いつも笑いながら心は号泣です。。。
でも、ペルの幸せの為ですもんね!

KINOKOさんも…

里親さんになられたんですね。きっとこれからたくさんの喜びが訪れますよ。

競馬ネタでは、なんといっても騎手の腕の問題でしょうね。もともと、地方の内田、岩田、安勝などは武豊以上と評価されていましたが、中央でも「松岡」という若手は武兄弟以上の逸材でしょうね。凄いです。

ペルは2ヶ月半もいましたからねぇ。ごぅちゃんが寂しく思わないですむように、昨夜はヤングとふぅちゃんと一緒に過ごさせました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
