FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
天気予報が微妙なことになっていますが、予定通り、今夜8時発の夜行バス30数台で甲子園に行ってきます。初出場のときは、60数台でしたから少し寂しい感じですが、年度末のこの時期とお盆の頃の夏休みとは比較になりませんよね。

もしよかったら日曜の午後、エース大塚君のピッチングに注目してみてくださいね。特に決め球の力強いストレートはそう簡単には打たれないと思います。相手の長身投手を打ち崩せるか、も見どころです。

応援する生徒達は春期講習中ですから、往復のバスの中では「只管勉強あるのみ」。僕は詰め将棋の問題を解いて過ごします。
コメント

おはようございます。
今甲子園の開会式見てました。
明日試合なんですね。
遠く富山からも応援しています。

ありがとうございます。

雨で日程がズレルのが一番困ります。

過去出場した2度の夏の大会でも雨に祟られました。

生徒達の頑張りで楽しませてもらっています。

予定では、明日の午後1時半からなんです。3塁側です。

どうぞ、よろしく。

詰め将棋を解いていれば移動などあっという間ですね(笑)
応援してます、頑張ってください!

わたしもテレビで応援させていただきます!
れもんと一緒にテレビの前に座って…
ももも、あいちゃんも応援するそうですから
頑張ってくださいね!

おめでとう~

]急に出掛ける用事が出来て試合見れませんでしたが、帰ってきて真っ先に試合結果見ました。
まずは1勝おめでとうございます。
ヤンパパ、今頃声枯らしてるんじゃないですか?[絵文字:v-407
次の試合も頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

皆さんの声援があると思うと夜行バスによる腰痛も我慢できました。

試合は生徒達、選手たちの頑張りで勝つことができました。こんな貴重な経験を提供してくれる生徒達に感謝の気持ちで「大きな声援」を送ってきました。

花粉症でなければ、本当はもっと大きい声が出せるんですが本調子でなくて残念です。

皆さんにも少しでも楽しんで頂ければ本望です。

これから少し寝ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ