プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
今夜から、またも夜行バス車中泊2泊という応援ツアーの引率をして参ります。

27日午後8時出発~28日午前11時半試合(対 履正社)~夕方京都嵐山で時間調整~29日朝5時到着。

もしこの試合に勝つと、次はなんと30日出発し負けるまで京都近辺に宿泊し応援に通う、ということになります。前回、天理に勝ってベスト8入りしたときがこのパターンでした。

京都の修学旅行用の安宿に雑魚寝という…。

さて、そんな合間の30日にハルちゃんのお見合いが予定されています。


28日には大井でヤスノヴィクトリア、31日にもシェアオペラのレースが予定されていますが、今回ばかりは甲子園最優先です。両馬とも無事に完走してね。次は応援に行くからね。
コメント

はるちゃん、お見合いほぼ決定だそうで
おめでとうございます。
美人さんで性格もいいはるちゃんは春がくるのも
早いんですね~!
いい結果になりますように…

ベスト8一番乗りおめでとうございます。
はるちゃん、幸運の女神様だったりして~。

夜行バスにも

慣れてきましたwww。

また、明日から遠征してまいります。

はるちゃんのお見合いは日時が具体的にならず心配しています。副園長はもうすでに手放したくないモード。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。