プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
今日のお昼頃、ハルちゃんのお見合いを行いました。

とても優しそうなご家族に抱っこされて、ハルちゃんも幸せを予感したことと思います。
マックスもハルちゃんを優しく見守ります。
ハルちゃんの幸せを予感した笑顔。


僕が直接搬送できるかどうかは、甲子園の勝ち進み具合によります。
次はいよいよ古豪「平安」と。


今夜はこれからの集合・出発が見送られ夜行バス3往復目は明日。負けるまでは何日でも京都泊まり。雨が降り続けると、準備登校も入学式も始業式も影響が出てしまうのでは?と心配に。

お見合い会場での「ごぅちゃん先生」と「卒園予定のハルちゃん」最後のツーショット。
「春華、幸せになるんだよ」と。

次のブログアップはいつになることやら…。

では、それまではテレビ・新聞でお会いしましょうwww。
コメント

ハルちゃんの卒園も楽しみです。
ごぅちゃんは引率の先生役もするんですね、
頼もしいなぁ(*^_^*)

高校野球、選手はもちろん関係者の皆さん!
応援してます~♪頑張ってくださいね。
最近また寒いので風邪ひかないように。



応援しています!

ハルちゃんも甲子園も目が離せない展開になってきましたね!
ぜひ、勝って欲しいです。
ハルちゃんも幸せを勝ち取ってほしいです。
フレ~!フレ~!!
テレビの前で応援頑張ります。
先生も御身体気をつけてくださいね。

今夜から…

負けるまで甲子園遠征を頑張ってきます。

夜行バスの寒さは半端じゃないんですよ。アイドリングストップは常識ですから、SAで休憩中は外の気温とバスの中の気温はほとんど同じになります。ドアも閉まらないですから。

片道数回のSAでのトイレ休憩のたびに点呼は必須ですから、まともに寝ることはできません。しかも時間調整のため、休憩時間がとっても長いんです。

もしかしたら、千葉との準決勝対決の可能性もありますね。埼玉対鹿児島は実現しませんでした。

聖望強い

ベスト4おめでとう。
今日の仕事先で野球入ってたからどっちが勝ってるか聞きました。
その時は4-0だったけど8-0の圧勝でしたね。
仕事先の代理店さんも「聖望強いな~」って言ってました。
「友達の勤務先なんです」って自慢しておきました(笑)

すごーい、強い、ヤッター!

またまた、一番乗りですね。
埼玉勢の4強、15年ぶりだそう。
感動でした。e-45
ショーと二人、テレビの前から
動けませんでした。
次の千葉、強敵ですが頑張ってください。
祈っています。v-22

すごい!すご~い!

ベスト4進出おめでとうございます!
強いですね。
とうとう千葉との対決になりましたね。
でも、聖望の方を応援しますよ、もちろん!

やった~、やった~(ワーイ)
おめでとう。8回から見てましたが甲子園に一緒にいるようにハラハラドキドキしながらみてました。
校歌を聞いてる選手の皆さんのうれしそうな顔をみて涙があふれました。
それにしても校歌のなんて優しいメロディーなんでしょ。
決勝戦も頑張ってください。

お久しぶりです。やりましたね!我が埼玉の期待の星です。
入院中の父親にとって最大の娯楽みたいです。
行ったり来たりで大変でしょうが、優勝まであと1戦ガンバレ~

いつも読み逃げ専門の私ですが、またお逢いできたらうちの3ワンズとも遊んでやってください。

わ~い、すごいすごい!
決勝まで行っちゃいましたね!
明日全力で応援しますからね!
フレ~フレ~!がんばれ~!

ありがとうございました。

決勝進出、そして準優勝と生徒達の頑張りによって貴重な経験をさせてもらいました。

甲子園のスタンドは世代を超えた卒業生たちの「大同窓会」のような趣でした。

こうして、皆様方にも喜んで頂けて何よりでした。

これから「特集」をアップ致しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
