プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
大会全日程に参加し、閉会式にも参列できました。31日出発し、5日早朝帰宅しました。

準優勝という素晴らしい経験をさせてもらいました。

応援ツアーで毎日どんな食事をしていたのか、心配されている親御さんのために…
4月1日朝食。バス内にて。
4月1日、試合後の昼食、バス内にて。
京都、本能寺会館に宿泊。
4月1日夕食、久しぶりに温かいごはん。

3月23日、2回戦 対小松島高校(徳島)に2-0勝利。
3月28日、3回戦 対履正社高校(大阪)に7-5勝利。
4月 1日、準々決勝 対平安高校(京都)に8-0勝利。
これ以後は通えませんので、京都市内の3つのホテル(宿泊施設)に生徒達を分宿させることに。
僕は、野球部、音楽部、ダンス部を引率し「本能寺会館」に泊まりました。
4月2日、宿の朝食。この日は観光日。
4月2日、昼食は甲子園の焼き鳥とマイカ焼き。
4月2日、宿の夕食。明日は準決勝。
4月3日、準決勝の朝食、バス内にて。
4月3日、勝利のあとの昼食、バス内にて。
4月3日、宿の夕食。戻ってきました。
4月4日、決勝の朝食。相手は沖縄尚学高校。

決勝戦の入場は11時から。試合は12時半から。試合後、閉会式が終わりバスで食事(昼食?)にありつけたのは…午後4時半でした(みんな腹ぺこでぐったり)。
4月4日の昼夕食兼用。最後の弁当。

生徒を引率している手前、食事でもお手本になろうと全てを残さず完食し続けた結果、なんと「4㌔」も体重が増えてしまいました。労災とは言いませんが、これからダイエットのやり直しです。

嗚呼、甲子園。寄付してくださった皆さん、ありがとうございました。お陰さまで盛大な応援団を編成することができました。心より感謝申し上げます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
