プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
スタンドには、生徒、卒業生、保護者、来賓、取材陣…と大賑わい。

特に、準決勝の対千葉経済大付属高校戦、そして決勝の対沖縄尚学高校戦と大勢の方々に応援して頂き、スタンドは聖望ブルーに染め上がりました。
「写して、写して、おいら達も頑張っているぞ」
田島団長は全ての取材に丁寧に応じていました。
控えの野球部員たち「夏には応援される側に」
チアを盗撮から守るために教師陣は奮闘しました。
伝説の応援団長林くん達。
劣勢の決勝戦に田島団長の絶叫が響きます。
決勝戦のスタンド。聖望ブルーの1塁側アルプス。
野球部OB席が一番盛り上がりました。

埼玉県知事や飯能市長も並んで声援を。中央黒スーツが知事。右端に今春定年の間野センが。
祭りの後の寂しさは…(そんな拓郎の曲がよぎります)。


嗚呼、甲子園。みんな言葉には出さなくとも「きっと夏に帰ってくるぞ」と。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。