プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
埼玉県西北部地区春季大会で、本日2戦2勝し準決勝進出を決めました。

1回戦は聖望25-9西武台
2回戦は聖望14-13所沢北

前回の大会で所沢北高校に敗退していただけに、リベンジを果たしたわけです。
新高3生の試合前の勇姿。
ジャンプシュート「うぉりゃぁ~」「よっしゃぁ~」
「俺も決めるぜ」
サイドからも「どうだぁ~」
スーパーゴールキーパーとは俺のこと。
決めるし、止めるし圧勝パターン。
これでも監督には叱責されました「もっとやれるぞ」と。

女子はキャプテンでエース(地区選抜選手)の子が大会2日前に右手を骨折、欠場するアクシデントもあり、残念ながら初戦敗退してしまいました。
タンポポに囲まれて気持ちの良いアップ運動。
エースの穴は埋められませんでした。

さて、明日の準決勝・決勝はどうなることでしょう。聖望旋風はハンドボールでも吹き荒れるのか!?

埼玉県坂戸市にある筑波大学付属坂戸高校の校庭・体育館が試合会場です。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。