FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:馬のこと
母ヤスノウイニングの2番仔であるシェアオペラが長い休養を経て、やっとレースに復帰できることになりました。

立っているのもやっとのような状態からの立て直しですから、いきなり好走を期待するのは「酷」というもの。

まずは無事にレースコースを全力で走れる喜びを感じてくれれば…と馬主としては思ってしまいます。

でも、もちろん馬券はシェアから思いっきり買って夢を見てしまうわけですが。そういえば、前川清もきっと馬券で儲けたんだろうなぁ~と。

そんなシェアオペラの今日の稽古の様子が一倉師から送られてきましたので貼り付けますね。

この子も420㌔そこそこの小柄な牝馬なんです。
やっと元気にお稽古ができるようになりました。


走れる喜びを思い出して欲しいものです。
隣の馬房にデビュー前の妹がいます。


お母さんの先生だった一倉師に褒められる走りをして欲しいところですが、何しろ休み明けですからね。
足捌きも軽くなってきました。


もしよかったら、大井競馬場に応援に来て下さいね。ナイター開催ですから、夕方から夜にかけてレースをしています。
どうですか?わたしの立ち姿。イケてるかなぁ…。


ちなみに、お姉ちゃんのヤスノコミューンも同じ日にレースが組まれています。なかなか調子が戻らないようで迷惑をお掛けしています。
コメント

シェアオペラおめめとう♪

シェアオペラ良かったですね!!
生き生き走ってくれるの期待してます!!
私、お馬さんが楽しそうに走ってるの見るとなぜかウルウルしちゃうんですよねぇ。。。不思議。。。

あと、前に載っていたヨ-キ-さんとシ-ズ-さんはその後どうですか?
里親さん決まりましたか?
きになっちゃって。。。

祝!

シェアオペラ復帰ですね!
ひどい状態だった彼女を休ませてくださって
ありがとうございました。
……なんて、私がお礼を言うのも変ですね。
すぐには結果が出なくても、いつかは
母を知る先生にも誉めてもらえるでしょう。
当日は大井の開催時間が仕事と完璧にかぶっていて
残念ながら現地に行けません。
シェアちゃんに「おかえり! 待ってたよ」とお伝えくださいませ。
そして無事に回ってくるようにと。
前川清さんは馬券を買っていなかったらしいですが
新井さんはぜひドカンといってくださいね~!

21日の4か5レースですね。

追い切りは単走ながら、まぁまぁの走りだったそうです。

ブリーダー崩壊の続報は、16日付けのブログにアップさせて頂きました。

気にかけて頂けて嬉しい限りです。

キノコさんは美容師さんなんですね??

じつは・・・

いえいえ・・・(^^;)
KINOKOは実は美容師ではないんでつ。。。
ヘア-メイク・・というかセットが専門!?っていうか・・・趣味?!というか・・・
資格があるわけではないんですが、セットならその辺の美容師には負ける気しません!!( ̄¨ ̄)b
・・・って事なので・・・セットが得意!!
と、言ったほうが正しいですかね(^▽^)ノアハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ