プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
シェアオペラの優勝口取りパネルが出来たので、金子師に届けに行きました。
金子師の三女さんが柔道で第3位に!!おめでとう!!!
ごぅちゃんは香ばしい匂いがします。

サンシャインパドックで気持ち良さそうでした。体も張りがあり元気そのもの。
去年の今頃とはまるで別馬のようです。
「それ美味しいの??僕にも頂戴」とごぅちゃん。
「全部シェアちゃんにあげて、僕いらない」とごぅちゃん。

シェアは厩務員の上野クンが大好きなようで厩舎に戻る後ろ姿はまるで恋人同士。
なにか囁き合っていたような…。

洗い場で蹄の裏などを綺麗にしてもらいます。
阿吽の呼吸で作業が進みます。
シャワーは気持ちの良い温水なんです。
ななちゃんは動物が大好きな5年生。

朝9時には引き上げてきました。このあと日曜出勤で市の公民館で会議なんです。
コメント

シェアオペラ

どれもいい表情ですねぇ。
今日(22日)は彼女の誕生日ですね。
おめでとうございます。

柔道大会3位のお嬢さん、
お父さんに似てますね。
かわいいのに、そんなに強いなんてビックリ!

はるきちさんの…

口取り写真の笑顔も最高ですよね。

うちのシェアの馬主は、はるきちさんと副園長。
うちのコミューンの馬主は、忍さんとはるきちさんだと思っています。馬達もきっとそう思っているはずです。

いつか群馬の外厩にも遊びに来て下さいね。
優勝祝いを頂いて「爆弾だったらどうする??」と金子師は心配したそうです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
