FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
シェアオペラの優勝祝いに頂いた、はるきちさんからの「お花」がまだこんなに綺麗です。
ゴール前の感動が蘇ります。


明日の放課後は僕の心電図検査。競馬で鍛えているだけに心配なし。
コメント

凄く素敵なところですね。
れもんはここ、好きだろうなぁ~

散歩に行くと何故か草の生い茂ったところとか
奥へ奥へ行こうとするんですよね。
でも、この辺は除草剤がけっこう撒かれているので
あまり草むらには行かせないようにしています。

うちの庭は芝生では無くなってしまいました。
ただの草むら化しつつあるのですが
除草剤とか撒いていないので安心して遊ばせられます(笑)

ごぅちゃん、ぐいぐい行きますね~!
最後から2枚目(チッコ中?)、すっかりカモフラージュされてます。

僕も…

雑木林は大好きなもので、ヤングは及び腰なんですが、ごぅちゃんと「行こう、行こう」と盛り上がります。

もう少し暑くなるとダニの大発生時期になり、雑木林探索は秋までお預けになります。

コジュケイなどの野鳥とも遊べてドキドキ感が楽しいんですよね。

ごぅちゃんは保護色で落ち葉と区別がつきません。忍者のごぅちゃんなんです。ちなみに対岸からさらに奥に行こうとして「ドボン」と落ちたんですよwww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ