プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:馬のこと
昨日の大井4Rに出走し、直線ゴボウ抜きしたもののまたも前に2頭いました。
やっと体が戻ってきました。
バランスも良く、ようやく走る雰囲気が…。
矢野くんには負けたくないところでしたが。
スタートからゴールまで本気で走れれば。
ゲート入りが悪く、またも追試になりました。

今日、土曜は明日の高校将棋選手権県西部地区大会のための抽選会でした。
母校川越高校の空気を吸って気持ちが引き締まったような気がします。
今週末の土曜も日曜も出張というハードさですが、将棋も嫌いじゃないので耐えられます。
コメント

実は…

勝ち馬は親しくしている牧場さんの生産馬で、
当歳の時に会った仔なんです。
あの頃はまだ産毛が抜けきってなくて
パンダみたいだったのになぁ。
ヴィクトリアさん、人気がないほうが走るようですが
オッズを見てるんでしょうか(笑)
そのうちに順番が回ってくると思いますが
待ち遠しいですね。

こちらに掲載されていたシェアオペラの口取り写真を
ギャラリーでこっそり使わせていただきました。
ありがとうございました。

矢野ちゃん騎乗でしたから…

悔しさも中途半端でした。逃げきれるレースで後ろから3着まで来ただけでも褒めたい気分でした。

シェアが勝った日は、母ウイニングの誕生日でしたから娘からのプレゼントだったんですよね。

ところでギャラリーで口取り写真が見当たらなかったんですが、シェアの4月11日のところじゃなかったんでしょうか??

僕は自分のPCの壁紙に使っています。

写真

4月11日のところなのですが、
最初に私がぐだぐだ書いている文章の最後のほうの
「口取り」という文字からリンクしてあります。
一ファンとしては自慢げになるのも控えたいと思い、
こっそり、こんな形でアップしました。
4月11日はウイニングさんの誕生日でしたか!
それであの頑張りだったのか・・・
いい娘を持ちましたね。

今年の相手は…

迷った挙句、萩沢さんの決断にお任せしました。

スターキングマンに心動かされましたが、萩沢さんは昨年の船橋の平和賞勝ち馬を輩出した「ダンシングカラー」に決めたようです。

今日明日中には交配の予定。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。