プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
御主人の加藤氏は、昨年の東下りで一番騎「本吉冠者高衡」役を務められました。本職は、気仙沼市議会議員で副議長の要職にあります。
民宿「高見荘」全景。神戸、横浜、宇都宮などから。
おかみさんとお孫さんと。
息子さんとお孫さんと。
お孫さんと、うちの「ふぅちゃん」。

さて、新鮮な海の幸。そして宮城「ひとめぼれ」の美味しいこと。
真ん中の額の右側が僕「大河兼任」役。
アイナメ、ハマチ、アワビ、うに、ほたて…。
やっぱりこれ、殻付き雲丹でしょ。
炊き立てご飯に乗せると天国が見えますwww。

横浜からの一人旅ライダーさん。ブログ見てくれたかな??
愛車BMW650ccとのツーショット。
おかみさんと別れのご挨拶。

2食付いて1泊6800円。リラックス出来て、海のすぐ近くで、名所旧跡もあって…安過ぎますっ。
詳しくは気仙沼観光協会のホームページへどうぞ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
