FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:馬と犬
ごぅちゃんと朝5時の散歩の後、そのまま群馬の外厩に出掛けてきました。

最近、調子の良い(4着→1着→3着)シェアオペラと、今一つなヴィクトリア。
父によく似た大流星のシェアオペラ。
ゲートには入れるようになったヴィクトリア。
シェアさんの立ち姿、カメラ目線。
ヴィクちゃんの立ち姿、カメラ目線。

遊んで砂まみれのごぅちゃんを馬の洗い場で洗うことに。
ここにつながれたみたかった、と喜んでいます。
早くお馬さんと同じように洗って、と言っています。
ねぇ、まだ??早く温水シャワーやってよ、と。
ちょうど良い温度で気持ちいいねぇ~。
ごぅちゃんの舌出しを真似てみました。

野球部のみんなは山梨県で春の関東大会を戦っている最中ですね。相手は甲府工業。途中まで5-5の同点との情報がありました。

コメント

水浴びもちょうどいい季節ですね。
ごぅちゃんは、馬並みに洗われるんですか?!
川遊びも得意なごぅちゃんですものね(^-^)

甲府工業高校は実家の近くです。
どこで試合してるのかな?
小瀬スポーツ公園なら、たまにのん太も散歩に行きますが
そこは遠いので車で行きます。
今日は日差しもやや強いので、選手たちは大変かも。
・・・運動しない私と違って日々の練習で慣れてるか(^^;

そこの公園でした。

6-7でうちの負け。甲府工業は甲子園の準優勝校よりも強いということです。

山梨学院も強いですし、夏の山梨代表は楽しめると思いますよ。

うちは甲府の学校によく負けます。伝統的に。

ご無沙汰しています。
ごぅちゃんは相変わらず可愛いですね~

お父様の具合はいかがですか?
今は病院もなかなか厳しいようで大変ですね。
ご家族の皆様が体調を崩されませんように…

れもんママさんも…

お仕事が多忙を極めていたそうですね。旦那さんの腰の状態は如何なんでしょうか??

あいちゃんの動画を楽しませて頂きましたよ。笑顔になったのは、れもんママの優しい声で、でした。

うちも今週中には新しい預かりワンコがやってきます。
父親の骨折は肋骨1本、時間が解決してくれると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ