プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
昨日の夕方の散歩で、預かり犬「タッチ」ことマルちゃんと再会を果たしました。
トリミング直後でとっても可愛いマルちゃん。体重も適正をキープしていて元気そのものでした。
マルちゃんの自宅のお庭は一面芝生です。
先住のビットちゃんとママさんと戯れるごぅちゃん。
ビット姉ちゃんも嬉しそうでした。

その後、いつもの原っぱ経由で2時間近く歩き回りました。
芝刈り機でとっても綺麗に刈り取られていました。
「あら、ごぅちゃん久しぶりね」と嬉しい再会。


コメント

2時間のお散歩!
シアワセですね、ごぅちゃん。
のん太は・・・気分次第なんですが
基本、散歩あまり好きじゃないです(^^;

ダックスとは…

違って、ごぅちゃんは楽しげにいくらでも歩くんですよ。ヤングは疲れると「横座り」してしまいます。

実家でのごぅちゃんは毎朝5時ちょうどに「起きて」と顔を舐めて起こしてくれます。今朝は僕が先に起きてごぅちゃんを起こしてやりました。「勝った」と思いました(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
