プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
本屋で目に留まったのは「動く宝石ヨークシャーテリア特集」の見出しでした。

そりゃ釣られて即購入っす。
睫毛がとても美しくごぅちゃんの恋人にピッタリかな。

毎日の散歩で人気者のごぅちゃん。
ごぅちゃんなりに好き嫌いはあるみたいですが。
この原っぱはどのコースからでも必ず通ります。

駅に向かう街路樹も大きく茂りました。
緑が本当に嬉しいですね。
キジバトが人懐こくてどうするの!!

明日は乾いた好天だそうで、今から朝の散歩が楽しみです。
コメント

ごぅちゃんのモテモテな感じがわかります。
だって、人懐こくて可愛いですものね~
次の子はポメですか?
楽しみです。
あいちゃんは帰ってきちゃいました。
あいちゃんは悪くないんですが、やはり相性というものがあるんでしょうね。
でも、嬉しい私はいけないのでしょうか?(うふふ)

ごぅちゃん早起きなんですね。
のん太はいつまでも寝てたいタイプです・・・

山梨に住むようになってから、のん太にはお友達が
いないんですけどシーズーとはどんな子とも仲良くできます。
ごぅちゃんの、シーズーちゃんとの挨拶を見て
のん太を思い出してしまいました~。

PS.私も先週末、同じ本を手に取りましたよ。
「のん太も動く宝石」と言ったところ
家族に却下されちゃいましたけど(^-^;)

19:43って、あの~…。

かりんままさんといずみさん、偶然にしても凄すぎませんか??

全くの同時刻での投稿ですからねぇ。

千葉から、ももちゃん・あいちゃん・れもんクンを、山梨から、のん太クンを埼玉にご招待して、一緒に川や里山で遊ばせましょうか?!

泊まりがけのツアーをお受けいたしますよ。

可愛い一時預かりのポメラニアンがいるうちに!!!

ところで愛犬の友はページの半分以上が広告でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。