プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
カヤの会の一時預かりワンコが今夜からヤスノ保育園の一員になりました。

正式な募集は、会のHPにアップされてからになりますので、ここでは予告編ということで。
いきなりごぅちゃんストーカーに。
どこに行くのかな??と少し涙目でしたよ。
車の中でもいい子でいられました。
ごぅちゃんの先生ぶりに期待しています。
3大愛玩犬のうちヨーキーとポメが目の前にいます。
一応、男の子♂ですからね。

預かり仮名は「ラック」「らっ君」と呼ぶことにしました。LUCKでも楽でもいいんですが、実は見た目がどうしてもタヌキに似ているとしか思えなくてタヌキの英語名である「ラクーンドッグ」から付けさせてもらいました。

永遠の家族として迎えて頂ける方に、命名権はありますから、ね。
ちなみに腹這いのうつ伏せで寝るみたいです。
コメント

イケメンくんですね。
手がかからない子のようですから
ごぅちゃん先生の出番はないかな?

焼き餅を…

焼いている感じ。

「新入りはあとにして僕を撫でてっ」と主張してます。

素直で可愛いごぅちゃんです。

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~?
ポメ、大好きです。
すごくイイ子ちゃんみたいなのですぐに決まりそうですね!

いずみ様
はじめまして。
偶然でしたね~、びっくりしました。
今度お会いできるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
