プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
生徒達は明日から定期試験です。みんな頑張れ。

僕は運転免許の更新のために鴻巣の免許センターです。2時間講習を受けねば…。

新入園児のラク君はもういい子に寝ています。

昨日からの様子を。
ニコちゃん、僕も好きだよ。
マックスはとっても良い子。
フェスタ、長生きしてね。
雨で水量が増えています。
友達になりたいのに勇気がないのかな。
散歩の後の笑顔。
ケージの入口は開けたまま。
この潤んだ瞳で見つめられると…。
ごぅちゃんが甘えん坊になってしまいました。

折角の週末が雨予報でワンコ達は残念。生徒達は勉強に集中できますね。
コメント

息子は高校での初めての試験に苦戦しているようです。
「やっぱり難しいよ~」と凹んでいます。
がんばれ~!まだまだ先は長いぞ~!

ごぅちゃんはかなり甘えんぼさんになってるようですね。
先生を独占していたのでちょっと邪魔が入ったと思ってるのかな?

中間試験。

明日は僕の日本史B。

ところで早くもラっ君にオファーがあったみたいです。

短い預かりを覚悟していましたが、ここまで早いとは…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
