プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
今朝は免許センターへ。法改正で「普通免許」ではなくて「中型免許」と呼ぶようになったことを知りました。

気温はぐんぐん上昇し、30℃を軽くオーバーしてしまいました。

そんなわけで散歩は夕方、河原に直行です。勿論、ラックンも一緒に。
今年も川遊び散歩をお願いね。
あ゛~この感じ、川の水、好き、かも。
僕は生れて初めてかも。なんか嬉しい感じ。
水の音も好きなんだよね、涼しげで。
もっと深いとこに行ってもOK??お腹が気持ちEEE。
ダックスのおじさんも顔を洗ってました。
土日でまた本格的に雨が降るとか??
卒園児のみんなも元気かな??

早くも、ラックンにオファーが来ているらしい…。募集開始2日目で。今は扇風機の「そよ風」にあたっています。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
