FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:馬と犬
と言いたいところでしたが、昨日は保護者会のあとの反省会(という名の飲み会)で飲みすぎたために…以下自粛。

ペルと合ちゃんは人好きで遊んでもらいたがりなんです。

一方で、買い物などで車中留守番をさせるとペルと合ちゃんは大合唱。しかもペルは時々ハンドルのクラクションを鳴らしてしまうんです。これは困ります。

GWには岩手まで2往復する予定なのでETCを取り付けました。あの料金所の専用レーンをノンストップで通過できる快感だけで元を取った気分になれました。

5月3日には中尊寺の東下り(義経を迎え入れる秀衡)というお祭りの騎馬武者行列に出演する予定。

写真は、デビュー前の小柄なヤスノヴィクトリアと本人。



コメント

おー素敵なとち栗毛ですねぇ いつ見ても・・・
1度乗ってみたいなぁ・・・

さて今頃ETC??
あたしの車には6年前購入したとき既に装着済み
遅いっすよ!!

今では当たり前のヴォイスナビゲーションタッチパネルも前の車が国産車一番最初の搭載だったんでしゅ>もう15年前
なんと!マルチディスプレイ、メーカーオプションで90万円もしたんだから・・・
んで性能悪くてよく海の上とか走ってました 笑

湯子せんせいの…

車好きは有名ですからねぇ~。

僕は中古した買った事がなく「走ればいいだけの箱」派なのでETCの登録とか機器の搭載とかものすごく苦痛だったんですよ。

湯子せんせいの3Kブログを目標に「ちっとんべぇ」頑張ってみようかとアナログ親爺が張り切ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ