プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
昨日の早朝、群馬の厩舎に行きました。

僕自身がシェアの背中にまたがり、厩舎周りを5周ほどしました。カメラのシャッターが不調で残念ながら映像に残せず。その後、金子師を背に本コースを4周。
今週は左回りでした。
手入れしてもらうの大好き、エヘ。
妹ヴィクトリアの稽古は先に終わってました。
高崎では「牝馬の名手」と謳われていた久保田くん。

ナナセちゃんに遊んでもらうごぅちゃん。
日に日に大人に近づく三姉妹。

その後、学園のサッカー場へ。
マネージャーに遊んで貰うごぅちゃん。
U-16大会全勝中のサッカー部。
関東大会予選県ベスト16。


岩手宮城内陸地震の被害に胸を痛めつつ。
コメント

調教の効果

こっそりネット中継で見ておりましたが、パドックで見せたトモの張りもなかなかでしたね。
いつも短い方を選択していて1400より1200希望だったでしょうに、前につけられなかったように見え心配しましたが、久々の1400も鋭く追い込んで見事4着と、前走より着順を上げてくれましたね(^^)。
これってやはり、先生自らの乗り運動の効果かもしれませんね(^^)!
次は追い切りもぜひ!

スタート直後の…

不利がなければ、あんなに後方から進めなくても済んだはずなんですがね。

すんなりなら楽勝まであったと思っています。

勿論、ご指摘の通りの最後の豪脚は僕の体重70kgのお陰だと思っておりますwww。

全休の日曜に様子を見に行く予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
