プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
揃って稼いでくれました。

まずは、長女ヤスノコミューンが16日月曜に盛岡B2で5着入線。

そして、昨日三女ヤスノヴィクトリアが7番人気ながら2着に頑張り、次女シェアオペラも8番人気でなおかつスタート直後の不利がありながら4着にきてくれました。
423㌔の小柄な女の子。
水野くんとの相性はバッチリ。
2着に頑張った女の子の表情。
また増えたの??なんて失礼なことは言わないように。
なぜ8番人気の低評価なのかわかりません。
スンナリならこんなに砂を被らなかったものを。

四女ヤスノアルテミス(仮名)の写真が北海道から届きました。教室に貼り出しています。

馬達に食べさせるため、僕は粗食に耐えています。なぜか痩せませんが。
コメント

覚えておられますか?よーいちたかはしです。
大井の結果を見ていたら「ヤスノビクトリア」という名前を発見し、馬柱で母ヤスノウィニングで確信しました。8番人気で2着とは、Jも水野さんとしぶいです。
今は大泉に住んでますが、しょっちゅう飯能には行ってます。
今どこにお住まいですか?
ご挨拶に行きたいです。
ちなみに24日に39歳になりました。
先生にお世話になってからもう20年です。


陽ちゃん、久しぶり。

あの頃はあの頃でとても楽しかったよね。

スロットとかね。

僕は引き続き地方競馬の馬主として頑張っていますよ。

携帯の番号は変えていないのでどうぞ。

飯能と入間で二重生活をしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
