プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
前夜の27日に甥っ子がお見舞いに来てくれました。荻窪から原付バイクで。

28日、朝から森林体験教室の第2回目。生徒40名、保護者4名が参加してくれました。
手鎌で下草刈りをしました。
ブルーベリーとブラックベリーを植えました。
中学生も頑張ってくれました。
期末試験5日前なのに、君達は美しい。
野鳥たちの喜ぶ姿が見えています。
足の怪我の治療中なのに参加してくれました。
役に立つ汗は気持ち良いよね。だから笑顔。
豚汁はマイお椀、マイお箸でごみを出しません。
参加者みんなが幸せになりますように。

豊かな森づくりに参加してみませんか??
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
