プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
母ヤスノウイニングの全姉妹(父メイセイオペラ)が揃って同じ日にレースを迎えるという奇遇。

結果は振るいませんでしたが、嬉しいものです。
433㌔と少しずつ体が戻りつつあります。


プラス40㌔というのは珍しいほどのこと。


今回シェアには水野君に乗ってもらいました。断られない限り、ヴィクトリアなど僕の馬が南関で走る場合には、原則、水野君です。
かつて高崎ではヤスノ軍団の敵役でした。


姉妹揃って、次のレースに期待を持たせる走りでした。これでヴィクトリアがデビューしたら忙しくなるなぁ~(勿論、嬉しい悲鳴って奴ね)。

※「くるみママさん」遠慮なく表のコメント欄へぜひどうぞ。返信の仕方がわからなくて、ね。うちの牧場は三石富沢なんですよ。

パドックでのシェアさん。
確かに、でっぷりしているかも…


電光掲示板を見てビックリ。なかなか+40㌔なんて見られません。
最高447㌔でしたから、まぁ20㌔増ね。


ヤスノ軍団に水野君の勝負服。不思議な感じ。


来週月曜からは前期中間試験です。生徒諸君、只管頑張れ。
コメント

シェアちゃん♪

昨日の写真のぴっかぴかの馬体!
うれしくて涙が出そうでした。
トモがすごくたくましくなりましたねえ。
体重も増えて全体にパワーアップ、でしょうか。
あとはレースごとに体が減り続けなければ
いいなあと思っています。
2頭ともに次走が楽しみです。
そしてヴィクトリア嬢のデビューも♪

水野騎手は高崎所属だった方ですよね。
先日の土曜日が結婚式だったらしいですよ♪
お兄さんは中央で調教師をしていて
オペラの仔が1頭お世話になっています。

水野君は昔のライバル。

高崎時代には一度も僕の馬には騎乗してもらっていないんですよ。

当人同士は「乗りたい」「乗らせたい」という良好な関係だったんですが、ほかのしがらみがあったりして。

それが大井で実現するんですから、不思議なものです。

シェアの回復ぶりには驚かされています。この調子ならなんとか勝ちあがれると予想しています。

ヴィクトリアの体が良くなったのも嬉しい限り。

コミューンも少しだけ走る気を見せてくれました。

いつもありがとうございます。頑張らせますね。

次走も

コミューン・シェアの出走日が次も重なる可能性がありますね。
姉は次走盛岡にコース代わりでどうなるか。でもせっかく増えた体重が輸送で減っちゃうのかなあ。
妹はどう考えても次走上積み大!
ヴィクトリアは成長何より。今からデビューが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
