FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
梅雨明けを思わせる連日の30℃超え。それなのに…ちっとも蝉の声が聞こえてこないんですよ。

一時預かりの子を引き受けることにしたら、病院から朗報が!!

1ヶ月以上入院していた父親がなんと肺炎から奇跡の回復をみせ、週明け早々に退院できることになったんです。84歳の元二等兵の生命力に担当医も驚くばかり。

良いことがあると、全部「ワンコのお陰だね」と思えるんですよね。

そして、朝8時過ぎ、東久留米の会の重鎮宅へ。
可愛い~、萌え~、とはこのことです。

カヤの会の先輩会員宅でおよそ3ヶ月、たくさんの愛情と優しさによってヒトに対する信頼感を回復した穏やかな表情を見せてくれました。

ごぅちゃんともすぐに仲良くなれましたので、ヤスノ保育園の新入園児として、面倒を見させて頂きますね。
お馴染み「Dさん」に抱っこされて。

中型犬というより小型犬に近い感じ。預かり仮名「千歳(ちとせ)」から、「ちぃちゃん」「ちぃ先生」と呼ばせて頂きます。

続く。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ