FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
今日7月6日の日曜午前から一時預かりを再開しました。

久しぶりに「これぞ日本の犬」タイプ。甲斐犬ミックスのくぅちゃん以来かな??以前生徒宅に引き取られた白柴ミックスの「豆ちゃん」に良く似ています。
東久留米でドライブ前の散歩。
初めての子とも問題なくフレンドリー。

僕の実家でごぅちゃんと一緒に過ごさせることにしました。ということは、散歩のメニューは「川遊び」です。
川辺の草むらでのチっこ、ダニには要注意。
「早く、早くぅ~」と僕とごぅちゃんを呼びました。
ごぅちゃんがお手本を示します。

でも、まずは川の水の味をみてから、が「ちぃ先生流」。
「お腹まで浸かったほうが気持ちいいのに」

預かり日記は、ちぃちゃん記事専門です。ちぃちゃんに関するお問い合わせは「あすすめリンク」の『カヤの会HP』にどうぞ。よろしくお願い致します。
コメント

ちいちゃんっていうんですね。
可愛い子です。
白とクリームなのかしら?
とても素敵な色です。
これからどうごぅちゃんが勉強させてくか
腕の見所ですね。

きなことミルク。

混ぜ合わせるときっと「ちぃちゃん」の毛色になると思われますww。

とても良い子なのに、もう3ヶ月もオファーがないそうです。このまま応募がないと我が保育園の常勤の先生になってしまいそうで…ww。

先生ばかりで定員いっぱいの保育園じゃ困りますよねぇ~。

きっと、あいちゃんにも、ちぃちゃんにも本当の家族が現れますよね。
一緒に頑張りましょうね、かりんままっ!!!!

今年もごぅちゃんの水遊び、楽しみにしています。

ごぅちゃんやふぅちゃん、ヤングちゃん
みんな新入園生を温かく迎えられるいい子ですね。
そんな園で過ごす子は、やっぱり優しい子に成長するんですね。
はやくちぃちゃんにも良いご縁がありますように!

ごぅちゃん、張り切りマン。

どうみても、預かりのちぃちゃんのほうが落ち着いていますww。

ゲートから抜け出し、1階に下りる方法を早速実践して伝授していました(コラコラ)。

ごぅちゃんなりに楽しいみたいです。

のん太クン、お大事にね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ