プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
いつものこととはいえ、ごぅちゃんなりにストレスを感じているようで、昨日から下痢に苦しんでいます。

カーペットの汚してしまったところは、裁ち鋏で大胆に切り取ってしまいました。

ちぃちゃんの写真を撮っていると…。
話しかけながら何枚か撮影していると…
間に立ち止まって邪魔をするんです。

意外と子供っぽい、そして焼き餅焼きのごぅちゃんなんです。

今朝は、そんなごぅちゃんが夜明け前の4時頃から「散歩に行こう」と騒ぐので、ちぃちゃんと付き合って早朝散歩に。
川に続く道もまだ薄暗い時刻。
堰のところまで行きました。

かつて(つい先頃まで)、散歩に適した原っぱだったところに、大きなマンションが完成寸前。
ここは小川も近く、数種類の蛇の楽園でした。
この長い階段は、僕とごぅちゃんのメタボ対策。
本当は飛び越えられる高さだよね、ちぃちゃんには。

今日は、前期期末試験の試験休みの日。曇り勝ちで涼しい朝から始まりました。
コメント

ご無沙汰しています

なかなかお邪魔出来ずに申し訳ありません。
いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。

ごぅちゃん先生はいつもしっかりと教育されてるけれど、陰ではストレスをかなり受けているのですね…
ももも、知らんぷりしてるようで、たまに下痢してしまいます。
神経が細やかというか、感受性が強い子は辛いのかな?と思ってしまいます。
でも、少しずつ慣れていって欲しいです。
ももにもれもんにも一週間も会っていません。
あの香ばしい肉球を思う存分クンクン嗅ぎたい私です。(変態かも?)

ごぅちゃん。
早くよくなってね!

ちぃちゃんはくっきり二重ですね。
女子高生憧れ(?)の浜崎あゆみさんみたい♪

れもんママさん。

かりんちゃんもきっと優しい嬉し涙を流していることでしょう。

みんな、れもんママに会うために生まれてきたんですよ。

れもんが幸せそうなわけが今回とってもよくわかりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。