プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
ウイニングの次女シェアオペラ号がやってくれました!!!!9番人気という低評価を跳ね返し、好位追走から4角まくりが見事に決まりました。
-5㌔の460㌔はシェアオペラの理想体重。
好調なのに、△ひとつだけ??しかも9番人気??
前走は不利を跳ね返して、上がり最速だったのにね。

自分の子供の能力を信じる親の気持ち。
夕方なので写りはいま一つかな。
厩務員の上野くんと乗り役の水野くんの談笑。

シェアは上野くんが大好きなので、上野くんの笑い声でリラックス出来たんです。
この瞬間僕は「あっ、もしかしたら勝つかも」とマジで思いました。
水野くんのカメラ目線。
掲示板に単勝人気が…。
これぞ「飛ぶ」ということ。

山藤師、金子師、上野くんと嬉しい口取り。
シェアオペラで4回目の口取り。

レース後のシェアさんを労いに。
フラッシュは自重しましたのでブレてます。

ごぅちゃんが美味しいトウモロコシを食べられるのもシェアさん達のお陰です。
お腹が緩いので少しだけ。

日曜にはご褒美を抱えて厩舎に行ってきます。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。白いちぃちゃんのお陰かも、ね。
コメント

おめでとうございます!

娘たちと、スカパー中継で応援してました。
直線「行けー!行けー!」…先頭に立ち、「そのまま!そのまま!」…「キャー!!!」
ヴィクトリアのお部屋まで聞こえるような大歓声を上げてしまいました。

日曜日、お待ちしております。
私と奈々世は、柔道の『クリーン運動』の為、時間によってはお会いできないかもしれませんが、きっとシェアさんとヴィクちゃんが首を長くして待っている事と思います。

大きな声援が…

大井の直線、ゴール前まで届いていましたよ。

とっても素晴らしい勝ち方でしたね。境町に預かって頂けてシェア自身も感謝していると思います。

川崎時代の420㌔が悪夢のようです。

預かりのちぃちゃん含めてみんなで訪問させて頂きますね。スーパーおおたの営業時間内に。

おめでとうございました

昨日リプレイを見て、結果がわかっているのに
直線3頭並んだあたりで思わず叫んでしまいました(笑)
逃げなくても勝てる仔だとは思いましたが
あの勝負根性はお見事です。
それにしても9番人気はひどいわっ!
その新聞もグーで殴りたいですね

シェアちゃんにおめでとう、頑張ったねと伝えてください。
そして彼女に関わるすべての皆さんに心からお祝い申し上げます。
おめでとうございました!
年内に、もう1勝、もう2勝と波に乗っていきましょう♪
ヴィクちゃんも頑張ってね。

お帰りなさいませ。

無事のご帰還なによりです。オペラパパに娘の活躍が報告出来て嬉しく思います。

これから厩舎レポートをアップしますね。

はるきちさんのHPで使えそうな写真がありましたら、どうぞご自由にご利用くださいね。僕は顔出しも気にしませんので。名前も競馬新聞に出てますし(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
