プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
素直に楽しめたような気がするのは、自分が年齢を重ねたからなんですかね??

それより散歩中のちょっとしたことにドキドキしたり感動したり。

次の写真の子は「バセンジー」。あのピラミッドにも彫られている古代からの伝統犬種。勿論、この子が何千年も生き続けているわけじゃありませんが、その「血の連続性」に神秘的なものを感じないわけにはいきません。
遠い昔の歴史を教えて…と言いたくなりました。


一方、優しい女子中(高)生に抱かれたワンコ。なんて幸せな光景でしょう。僕がもしワンコに生まれ変わったら、この女の子に飼われたい、と思ってしまいました。
周りの妹さんたちもお姉ちゃんを尊敬してます。


「ほらっ、カメラを見て」と言われ、すぐに目線をくれました。
僕も「ふぅちゃん」を抱きながらの撮影でした。


最近、4時半の日の出にみんな起きてしまうので6時前には散歩が終わってしまいます。とても涼しくて綺麗な空気で得した気分になれます。
まだペルを探すような仕草をしています。


ベッドから「ごぅちゃん」がもう寝ようと誘ってくれるので、今夜も10時までには就寝予定。本当に健康的な自分。
「こっち側のこの角度からよろしく」って感じ。


※非公開コメントへの返信の仕方が不明です。ちゃんと拝読しておりますので悪しからず。
コメント

こんばんは、si-mizu@横浜です。
ごぅちゃん、尾車親方になってない凛々しい写真^^
雨戸をきっちり閉めていなかったり、カーテンに隙間があったりすると、そこからの強い日差しで僕も朝早めに起きてしまいます。
まあ、二度寝しちゃいますが^^;
大相撲は生温かく見守るとして(´・ω・`)
自称超一級のかのボクサーが往年の同階級の王者、大場政夫あたりと比べてどうだ、という話ですね。言うまでもないですが。

あれがボクシング???

元々格闘技にはあまり興味がない僕がコメントすべきではないかもしれませんが、押してリングから出す技とかレフェリーに途中で試合を止めて貰う勝ち方など、どうみてもボクシングにとって興行的には逆効果では??と思えてしまいます。

モンゴル出身だから嫌い、などという狭いナショナリズムから批判するつもりはありませんが、今日の負け方とかを見ると「某週刊誌」の勝ちなんじゃないの??と思えたり。

水氏の好きな専門分野に批判的なコメントで申し訳ないですが、これが正直な気持ち。

当地域も

お犬様が一杯歩いています。
こんにちは。
日没が遅くなっていることもあり帰宅時間帯でも散歩している犬が多いです^^
亀兄弟に関しては一般のボクシングファンは苦々しく思っているので氏と概ね同意見では(僕も同じくです)。
ガッツ石松さんが報知新聞紙上で成長が感じられないと厳しくコメントしてたのが救いです。
相撲に関しては相撲より笑点を見てしまうような自分にはコメントする権利はないかも^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
