プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
父親が不整脈(狭心症)を起こして、退院から僅か1週間余りで再入院となりました。

読売新聞の夕刊には、被災地の宮城県栗原市のチーちゃんが記事になっていました。
預かりのちぃちゃんにそっくりで驚きました。少しでも早く安穏とした日々が過ごせますように。

夕方の散歩では、珍しく獲物の魚に狙いをすませたカワセミに出会いました。
カメラの性能上、これが限界でした。枝の上にいます。
更に散歩中のマルちゃん一家に出会いました。
もうすっかり堀江さんちの子ですね。
いつもの川遊び散歩。
意外と深いところまで入っています。
地域の人気者、それは「ちぃちゃん」。
誰もがちぃちゃんに惹きつけられます。
部屋ではベッドの隅が居場所になりました。
冷たい床が好きなのかな??
あまりの暑さで、健康であっても目まいを起こしそうでした。

空調の効いた病室のほうが父親には良いのかもしれません。


コメント

まぁ、大変でしたね。
この暑さでは若い人でさえ具合悪くなっちゃいますから…
お大事になさってくださいね。

ちぃちゃんはイイ子ですね。
みんなの人気者なんて。
早く里親さんが見つかるといいですね。

確かに…

見た目や仕草は、ポメやチワワやダックスなどに敵わないかもしれませんが、ちぃちゃんの「性格の良さ」はどんなワンコにも負けないくらいの自信があります。

問題は…「早起き」なんですよwww。

これは、ごぅちゃんのせいかもしれませんが。

朝4時頃からいそいそと散歩の準備などしていますので、父親には迷惑だったかもしれないなぁ、と。

かりんままさんの頑張りを拝見していると、ちょっとやそっとじゃ弱音は吐けません。

ひと段落したら、きっと一杯飲りましょうね。で、ご主人の腰の具合はどうなりました??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
