プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
埼玉とかの「海なし県」に住んでいる者にとって、実にセンスのないネーミングだと思ってしまいます→「海の日」。

せめて「自然を愛する日」とか、「環境保護の日」とか…。もっともそんなことは言われるまでもないわけで。

で、表題の「川の日」。特別なことではなく、日々あるがままの自然に感謝して生きる。
「あ゛~極楽、極楽」。
右手一本でバランスをとって、肩まで浸かります。
耳毛が伸びて、とてもヨーキーには見えません。
「なんて種類なの??」という失礼な質問には慣れました。
子猫とちぃちゃんに主役の座を奪われていましたからね。今日は、ごぅちゃん特集ということで。
コメント

子猫ちゃん、家族が決まってよかったですね。
ちぃちゃんの母性本能には頭が下がります。
エライなぁ。
ごぅちゃんも、あっという間の出来事で少し拍子抜けしてませんか?

山梨にも「海の日」関係ありません・・・

ごぅちゃんは…

子猫に迫られても、何をどうしたらいいのかわからないようで、逃げ回っていました。

例えるなら、外国人に英語で話しかけられたくなくて知らん顔して少し離れるあの感じ(笑)。

なんとなく、ちぃちゃんに主導権を握られてるようで、いつもより元気がないみたい。

ワンコの心の中もいろいろ複雑なようで…。

ごぅちゃん特集もいいですね~!
私的にはごぅちゃんのなんとなくすっとぼけた顔が好きなんですよ~(いい意味で)
れもんと会わせたらどうなのかな~?と
いつも考えています。

すっとぼけ顔!!!!

このごぅちゃんの可愛いらしさはなかなかわかってもらえないんですよ。

まず副園長は「これのどこが可愛いの??」とか「ごぅちゃん、よかったねぇ~、園長が可愛いってさ」とか言うんですよ。

まぁ、誰が何と言おうが僕もごぅちゃんのすっとぼけ顔が大好きなので、問題ないんですけどね。

是非、れもんクンとの再会を実現させましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
